南薩探検隊 HOME

2008/04/27
きょくちょー Tur-repo

南薩探検隊 '08春ミーティング開催
4月27日、晴天に恵まれたこの日、枕崎の瀬戸公園に6名の隊員が集りました
ゼッケン順に
3・すえちゃん 赤のXR250 このバイクに乗って2年経ちました
4・隊長 今日は遠くからやってきました 5ヶ月ぶりの林道で感は取り戻せるのか?
5・副隊長 今回のルート 分からない所はお任せしました 地元だけあって既に下見は万事OK
6(12)・298 先頭の任務を任された今回 後ろからのプレッシャーにどこまで絶えられるのか?
7・局長 私のこと コース設定と時間配分をどこまでクリアできるのか楽しみです
9・黒XR 初心者 初参加しかしバイク経験は長い様です どんな走りをするのか楽しみです

今回来れなかったのは、1フッダ隊員、2タケちゃん隊員、8Ota隊員あと初参加予定だった橋口さんです
次は来れるようにスケジュールを空けといて下さいね

枕崎瀬戸公園にて

298どんが撮影

298どんを撮影 この後ストレッチをして出発前ミーティングです

林道国見線 本日一本目 すえちゃん完走 

黒XR隊員到着 先ずは肩慣らし しかし隊長298は既にヒートアップ状態 それでも調子が戻らないという隊長 298の立場がありません ここで私 298にコーナーで弾かれそうになりました 意識的に?

副隊長がきました 絶対マイペースの副隊長 今回もその姿勢は変わらず

三本目 金山悪谷線を走り終えて タイヤが滑るやら支線があったやら話している様子

体かなまって・・ と言う隊長 そのスピード そんなはずは無いでしょう 298どん ついてゆけず玉砕

おっ 副隊長が到着しました

298CRM 進路妨害してます

蔵多山線 珍しく走行中の298どんを撮影できました ここでは初め副隊長の案内で林道に入りその後局長 隊長 298 すえちゃん 黒XR 副隊長の順で走ります 隊長の前を走るのは自殺行為に等しいかも

すえちゃんが来ました ゆっくり走っているように見えて実はスピードが出ています 間をそう開けずにすぐやってくるのはその証

黒XR隊員 転倒も無く無難に走ってきています その調子で行きましょう

タッタッタッと軽快な音と共に副隊長とセローがきました

全員揃って少し休憩します

隊長のXRから金属音が 何がどうしたのか結局不明でした

蔵多山から麓へこの林道を駆け下りるとすぐ国道270へ出ます

出入り口はこちら 日差しも良く当たって明るく走りやすい林道でした

ここで次の休憩ポイントの説明

このあと 津貫の信号先の交流センター270へ行き缶コーヒーを飲んだり食料を調達

11時30分 昼飯は”笠沙の御前の碑”のある公園で海を見ながら食べます 今日の飯は格別美味かった

隊長 副隊長はおにぎりですか 美味そうですね

食べる時は幸せです 何ちゅてんこの笑顔を見れば分かるでしょ

こちらでも

inserted by FC2 system