bQ
H19/11/11,大隈方面走ってきました(隊長)

11/10にふと、明日走りに行きたいなと思い立ち、声を掛けたところ、前回ツーリングに参加していただいたカワバタさん、そしてカワバタさん繋がりでオオタさん2人が付き合ってくれました。

本日は私の我がままで、急遽ルート変更、狐ヶ丘、大の柄林道、鳴之尾林道を走破予定
 私はお2人と初対面でしたが、なぜか、とても楽しい一日になりそうな・・・
 

狐ヶ丘入り口にて

カワバタさんオオタさん
何やら、ひそひそ気になります

垂水フェリーで合流後、北上して牛根から狐ヶ丘へ
今日はトライアルセクションっぽい所あり、お二人はキック
私はセル、なんか申し訳ないような・・・・・・

段差の続くセクション
お二人とも余裕です

オオタさん、こういう所、好きみたいです

カワバタさん軽がると操ります

私がコケて引き返したヒルクライム、その後にカワバタさん、あっさりクリアー

フ、フ、フ

オオタさん左ルートを攻めるが途中岩が出ており加速できず、残念

皆、一汗かき上着脱ぎます

フクシマ、オオタさん登り切った後に、カワバタさん、再度挑戦、カメラ向けた直後は期待どうりに見せ場作ってくれます、役者です

見せ場作ってくれますが
すみません、撮影未熟で・・

最後に安定した感じでクリアー、これが実力

オオタさん余裕でのぼってきます

カワバタさんカメラ向けると期待に答えてくれます

inserted by FC2 system