枕崎方面を攻めてきました(イマムラ・カワバタ・スエヨシ)

10330分、枕崎某グランド駐車場に集合したイマムラ、スエヨシ、カワバタの3名

最初の林道入口(かくれ念仏入口バス停)、カワバタさんのCRMは今日デビュー初日

期待の高まる一瞬

ここは直進

枕崎に河童伝説があった

カワバタさん、しゃがんで何してるの?
ここを右へ

入口はこんな感じ、地図上
では繋がっているんだけどなー
、断念

超フラットダート入口
結構面白い、ほんとに!

出口、地ならししてあるという事は舗装化が近いのか?

同出口、もう一度走ってみたいなぁ

スエヨシ、カワバタ、二人仲良くポーズを強要

国見岳R頂付近から頴娃方面を見下ろす  この時はまだCRMのナックルガードはついているようだ

同、国見岳  諦めてバイクの所まで歩いて帰るところ、RMXが待っててくれた

打木谷林道入口、途中がけ崩れ箇所がありドキドキした

ダートとコンクリートの舗装が交互に出現、距離は長いが気がそがれる  本道よりわき道へ入って遊んだほうが  面白い所だ

打木谷線から小道を通って別の林道へ出てきたこの道は廃道になっていた

小道をあと戻ることに、途中}分かれしていて、右は来たルート、左は助走なしのヒルクライム 登ったのはRMX

最後は大野岳から開聞岳を望む南薩サイコー!

11/18(日)晴れ 少し寒く風があるが、ツーリングには申し分ない天候です。

inserted by FC2 system