南薩探検隊 HOME

たいちょー repor

薩南単独ツー 2009,05,31 (日)
 前日(5/30)南薩ツートラ反省会(昼走行、夜反省会)で当日飲まずに帰るつもりが、結局飲んで泊まる事になり目が覚めたら、すでに9時
体のあちこちが痛みます(筋肉痛?)、そんなに激しい事してないのにナゼ?(歳なんでしょうか)、で帰路へ
 途中、以前ツートラで使った移動(お山)ルート入り口が目に入り、ちょっと気になります、
その時はトレール車では難しいかも、行っても時間がかかる可能性ありという事で、迷惑かけられないので迂回ルートでした
気になり出したら、気持ちを抑えられず、ダメモトで入る事に
 

き○○う山入り口

前回、ここまでは行けましたが
ここから先は
初めて

ここでシュー

体が着いていかず
何回コケタかな?   そして休憩

またまた、転倒

ここでも転倒、可愛そうなXR
肩・尾てい骨強打、
先週痛めた足首グキッ、アタタ
踏ん張りきかず、なかなか起こせない

10:30

やっと
引き起こし終了
そして休憩

出口はまだ?

出口はまだか?

やっと脱出
距離はたったの数100mなんだけど・・,
足首激痛、肩・尻、痛い痛い
 疲れた、もう帰ろ

11:40

出口に野苺発見

思わずパクリ
 旨い

出口から神社に
向かう林道へ

すると、どこかで見たような?
昨年のツートラセクションでした
5点の記憶が甦ります
凄い藪になってます

昔、パラグライダーがここから飛んでたのかな?
金峰町一望できます

ちょっと金峰神社へ
お参りしようかと思ったけど
バチが当たりそうなのでさっさと退散

あー疲れた、もう帰ろ

テクニックあれば、すんなり行けるんだろうけど
あーー虚し

 そろそろ、活動しようかな

ツルツル、ツルりん
でバタン

こんなとこや

こーんなところ
をやっとの思いで通過
技術体力の無い私には過酷

一箇所クリアーしても連続する次のセクションに対応できず転倒
(お決まりパターン)

inserted by FC2 system