南薩探検隊 HOME

きょくちょーPhoto

通虎コースtur 2009,06,21 (日)
 今回は、きょくちょーの「南薩通虎コース走りたい」、の一言で、決まったTurです

早速、集合場所に着くと、青いバイク止まってます、顔見てびっくり、噂の親爺さんではないですか、以前、顔会わせて軽く挨拶した程度
緊張しながら軽く挨拶、
(やばい、今回ツートラ初心者コースを足着き関係無しで行くだけなのに、いつもハードな所を攻めるという噂の親爺さま、つまらないかも・・・・・)
 と、頭の中でやばいぞ、どうしよう、焦っていると、見慣れたメンバーが1台2台3台・・・・?結局計8台?も、いる
3〜4台程度でトライアルに興味あるメンバー少数で軽〜く行くだけのつもりが、8台、期待されては困る、と悩んでもはじまらないので、開き直ってGo

○参加者、親爺さま、きょくちょー、ota君,山爺、スエちゃん、初めてお会いしたkoma1,koma2さん,,私 軟(弱)たいちょ〜 計8名 

 コースは8コース、予定では金○山まで行くつもりでしたが、思ったより時間かかり、行けませんでした、
当日は晴天、お山は暑く、川は日差しが強く、皆さん何もしてないのにバテバテ、あまりの暑さにバイクごと水浴びする者数名
 親爺さまといえば、かるーくコースインした後、近くのお山を探索、今回は肩透かしの不完全燃焼みたいでしたね
局長はコースを何回もトライ、研究熱心です、山爺は足の届かない柿でセクションを攻めまくり、たまに水浴び
ota君たまにスルー、スエちゃんいつの間にか谷へ、koma二人組さん結構うまいですね(打撲大丈夫?)
私は暑さもありゼーゼー、左指・左足がつり、ギブアップ寸前、(帰りの高速ではバイクで居眠り運転してました、流石にやばいと思い途中休憩)
 
写真は きょくちょう提供およびota君・山爺ブログより勝手に拝借、すみません
inserted by FC2 system