南薩探検隊 HOME
爽やか〜Tur 2009.11.14 (土)
(故)ふっだ としろー を偲んで・・・・
 今回、副隊長プレゼンによる、爽や〜かツアーです、
今年は南隊全員でのツーリングもなかなか始まらず
(私軟弱隊長の腰が重さと出不精のせい?)
いつのまにか今年も冬が近づいてきました
 先日、副隊長より連絡があり、ふっだとしろーが逝ってしまってから、もう1年が経つ、
昨年 椎葉に一緒に行けなかった事が悔やまれるが、一回忌を迎え軽く走りましょー最近走ってないでしょー
という事で、爽やかツーリング、そして私の希望から、お気軽キャンプのはじまりです(夜は寒かったなー)

参加メンバー 私 たいちょ〜、副たいちょう、そして、ミニモトのてらはらくん 3名
         夜のキャンプのみ きょくちょ〜参加
inserted by FC2 system