南薩探検隊 HOME
林道塾Tur 2010.03.21 (日)
 今回ルート案内の副隊長ドタキャンで直前にルートどうしよう?って局長からのメール
そこへ助け舟のごとく山爺からメール(J9さんにおんぶにだっこで行きましょう)、・・即、賛成、でも俺ついて行けるのか?
 J9さんのご案内で林道塾(控えめ)ルートで鍛えられる事となりました(鍛えられたのは私だけ、みんなへ〜きな顔)
林道塾のみなさんありがとうございました、最高〜に楽しい一日でした、またお願いします

参加メンバー J9さん、うっしーさん、親父さん、局長、OT君、
         山爺、koma1、koma2、ヤスさん、私 軟弱隊長(自称半端もん) 10名

林道塾について行くだけのつもりが、南隊ツーメイン?ゼッケンまで・・・・・

柿色目立ちます、普段と全く違うツアーになりそう(いやな予感)

落ちて、笑うしかない?

何でこんな所で落ちるん?って不思議そうに見てる、
今回初めてご一緒したヤスさん(実力がばれたちゃった)

左崖の倒木超え、みなさん難なくクリアー

深い轍でアンダーガード擦りながら登っていきます
普段の私なら絶対行きません

うっしーさん、クリアー  ん〜 さすがです

川に落ち、ここでも疲れて、立てません、(字余り)
山爺、J9さん、見た目キツイ所を行きます、
一度失敗した私は心折れて ちゃっかり迂回ルート
ウッシーさん見せ場作ってくれます
こんな所、行くのっと思っていたら山爺飛んであっさりクリア
勢いで行ったら、やはり行けない私、うっしーさん上げて、「無理でしょう」、やっぱり
次のお山で、まくれてひっくり返る私、立てません・・助けて
局長、来年のGインパクトを視野に隠れ修行中とか

余裕のkomaさん

人形のようにうなだれる私(指つってるし)軽い油圧のはずなのに軟弱であること実感します、よし鍛えるぞっと、この時は思っています
果敢に攻めるうっしーさん
肋骨骨折完治前とは思えません
みなさんお疲れさまでした
J9さん、皆さん楽しい1日をありがとううございました

 結局、みなさんの写真を拝借いたしました、すみません
バルブ外れ、昨年、外れて仮処置のままだった

何でもないところで、やっちゃった

しばし、休憩
親父さん山菜?の詰まったバッグ、実は私も同じ物持ってます
林道、獣、パーフェクトな親父さん
で、落ちてゆくXR
難所になると燃える局長
やはり一発クリアー、そしてガッツポーズ
お昼時、ここで親父さん・局長と合流、お久しぶりで〜す
山爺、余裕の先頭
ガス欠でうっしーさんのフューエルボトル借りてガス拝借

やすさん

komaさん

komaさん

komaさん

otくん

最後、J9師匠

凸 ついていけません、速っ 
凸この柿も整備不良?、発覚
結局、また仮処置、 「整備不良じゃん」、つぶやくotくん 
 ・・・・何も言えず
(私)、フューエルボトル便利ですね〜
 (山爺)、俺も2本持ってるよ、家に
  (うっしーさん)、あるなら持ってこい!
あと、一本行く予定でしたが整備不良続発につき、ここでお別れ
inserted by FC2 system